やっぱり1分足らない


400gと600gこねないといけないので、12分後からの作業をすとっぷうおっちではかる。


水はすこしたらず、なかなかよらなかった、ちゃんと秤で測ること。


47%くらいだったかなあ、にぎってたしかめることもぬけてた。


地のし、ひじをまっすぐにして2ふんちょい、40cmをめざし、丸だし3分弱で60cmめざした。
4つだしもう一回転加えたが、巻き取りながら押さえるのを忘れてた。長さはもうすこしほしかった。
かたちはそんなにひどっくなかった


本のしに10ふんかけたが、たたみがおもったよりじかんがかかるため、のこり13分くらいで終了しないといけない。


切り・片づけ10分でぎりぎり。


40秒くらいしか残らなかった。本のしは厚みを重視して時間調整。できるだけきりは丁寧に慎重に仕上げたい。


ふとかね。風味もやや薄い。他家にもらわれていったが、細めのうどん?っておもわれてるかも。