焼き肉丼 携帯契約変更

朝から母の契約変更、買い替えに付き合い4時間。しばらく忘れてたけど、じかんかかるんだったわ。


機種変更、ケースも新しいのに買い替え誕生日プレゼントということでよかろう。


それにしても、亡くなった父の契約を解消してなかったとか、前の携帯しょきかするのに
初期化に暗証番号がいるとかもうわからん。


ネットのお買い物もはじめて。Dでやると、ドコモで払えるというのもはじめてしった。
無事手帳型ケース届きますように。


昼は道の駅に。うめカフェやってるのかとおもったら、休業でだったらかんばんおさめておいてよっておもったが、駐車場がはいりずらくでにくい。
レモンをもらって「またきてね。」って覚えてもらっていたのが分かった。

良い天気は今日まで。