定例会


マスク・手洗い・換気にきをつけること。

形じゃないといわれても形にはこだわりたい。まだまだ。

てのし。4cmたらない





丸出し5cmたらない



4つだし。ひどくはないがよくもない。1・2がのばしたらなかった。もう2回転。


ながさはまあまあ、でもあつみがぜんぜんちがっててでこぼこのめんたいができた。
そして、かたさはわるくなかったけど、まいてるうちに生地がくっついてたたむときやぶくかとおもった。。水のいれかたをまちがって、2回で終了してしまったのがえいきょうするのか。とにかくしめりけとあつみにもっときづかうこと。

きりはやってなかったわるにはわるくないけど、合格範囲ではない。
こまめにうたねば。