300gそば打ち 進歩なし

丸出しまではよかったんだが

水回しちょっとおおかったとおもったが、地のしにはちょうどよいかんじだった。


75点の丸。

四つだし失敗。まきこんだまかのかどがこうなってる。生地がやおいとき、かあつするときょくたんにまんなかがうすくなり、さきがへんにとがったかたちになるってそば&とおくにかいてあったとおりになった。


へたなうちは、加圧しないことがよいか。


打ち直しも考えたが、試験だったら続けないといけないのでできるかぎりのしゅうせいをこころみる。



修正?えっとかわらんがな。



たたんできりにはいる。真ん中当たるずいぶん太いのが見えるわ。


たばも、あたまがそろってない。ただ今日はひどくななめにならなかったのと、切り小半駒板のずれをチェックしようと意識できたのは良かった。くつまのこなっていわれたけど、久津間製粉のっていう意味だったのか。おいしかった。