木鉢 せいろ小天丼 イルミネーション

向こうはごぼうささがきと卵とじ。せいろと天丼はえびと、玉ねぎと・卵。
そばつゆはややかつお強めの風味かな。麺線もととのっててやっぱりおいしい。
小てんどんついててよいお値段で満足。
常陸秋そば新そばで、帰りにだめかなとおもいつつ、「粉はうっておられませんか?」ってきいたら「そばがきにすんの?いいよ。」って売ってもらえた!やったー
これで年越しを打とう。500gいただいた。
そんなめんどうなことしてないって断られるとこもあるのだけど、いそがしくたてこんでるときでも快くうけていただいてうれしかった。


今年のイルミネーションもよかった。協賛のとこも増えててだんだんりっぱになったなああ。