定例会 44分27秒 不合格

今日は例会の人数も少なく、打ち直しもさせてもらえそうだったので、タイム計測。




丸のしに時間をかけれず、ちさいまま。



そしてびくびくしながら4つだし。わるくはないがよくもない。さいしょの長さがとれなかった。



きりはもうむちゃくちゃ「うどん」って言われた。


あとかたずけは、きちんとふくしゅうすること。
丸のしの短縮のためには地のしをもっとがんばること。丸をはやく60cmにもっていくこと。そのために、60が規定台でわかること。うちなおしのときもなんべんもはかりなおしした。4つだしがちさいと、ほんのしでくろうする。
水回しからくくりは12分でもくひょうどうりだったのだから。あと18ふんのうちわけは丸のし4分、4つだし3ふん、本のし8ふん切り8分、片づけ2分30秒
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・切り8分。できる?