肉屋さんのカツカレー カモ肉

里芋の相談に行く。帰りに肉屋に寄ったらあった。かもにく。

くんせいがあるのはしってたけど、肉がある。

1620えん。2枚いり。
解凍して切ってらっぷするものと、焼いて低温調理をすいはんきでためすか、オーブンでやるか思案中。


カモ肉を買ったお肉屋さんにカレーの旗が立ってるのに店が分からなくって聞いたらほんととなり。でもドアがすりがらすで玄関らしくないこと。

カツカレー500円。おいしゅうございました。が、るうをもうすこしすくなくするかめしをふやしてほしい。今度は牛丼食べてみたい。

夕食に昨日のみなさんで試食したゆで済みのそばをもらったものをぶっかけに。のびてるけどそれなりにたべられる。