時間配分ミス そば納豆サラダ


「20分経過」のコールで、あと10分で切りと片付け!?と勘違いし、6分を残して終了。本のし4分。ありえん。


「10分経過」のコールで水回しを終わらせる。
「20分経過」で本のしに突入。
「30分経過」では切りにはいっていること。


7分で切って3分で片づけはつらいけど、最低それくらいの気持ちでいるようにすればいいか。本のしはたぶん8分くらいしか取れないつもり。

切りはひどいけど、今日はあまり斜めにならなかった。が、から打ちが多く右手の押さえも何回かふらついた。スタイルをきめてから切り始めること。

今日の残りそばは、そば納豆サラダ。短く切れているそばもすすることができる。ソバと酢が相性いいのに驚く。納豆なんて小学生のころには食べれんかったのに味覚は不思議。
サラダにすると納豆のにおいも少なくなる気がするのは気のせいか。


画像の修正のしかたをおそわらねば。